GearBestで、在庫有りのノズルを注文したのに、期日になっても発送されない(今みても在庫あり)
チケットを作成して、日本語で問い合わせしたら、いつ発送されるか確認したら
「需要が高いため、予想より早く売れた」って返事が…(在庫ありになってますがw)
もう少し待つか、別の商品に変更してほしいってなってたが、
こっちから返事を返す前に、キャンセルされた(;一_一)
もう少し待っても良かったのになぁ〜
で、ショップ内でしか使えない「ウォレット」に追加さた
待たされあ挙げ句、キャンセルされたら、そのショップを使うわけないじゃん
ということで、チケットの返事で返金してほしいことを書いたら
手続きをすぐしてくれた(良かった)
商品が届かないってトラブルが多いみたいですね
ただ、チケット作成して問い合わせ後の対応に関しては早かったです
返金の確認とれたら、今度は退会手続きっす(´ェ`)-3ハァ…
そうそう、ググると、英語じゃないとダメってのをよく見つけるけど、日本語でも大丈夫でした
しかも、漢字で書こうとしたところをひらがなで書いちゃって
通じるか不安でだったけど、通じてくれたっぽい(翻訳ツール使ってそうで心配だった)